Hawaii DAYZ 963 – ハワイ満喫デー

 

今日は、上のふたりを補習校に子供たちを届けて、末っ子をベビーシッターに預けて、久しぶりのハワイ満喫デーだー!

ということで、まずはボードを車に積んで、いざダイアモンドヘッドへ。
数ヶ月ぶりの波乗り!

» ダイアモンドヘッド「クリフス」とは 

 

DCIM100GOPRO

 

今日のクリフスは、あいにく風が強く吹いていて波も胸程度。

それでも久しぶりの入水は、気持ちがいいもんだ〜。

 

ダイアモンドヘッド

ダイアモンドヘッド

クリフス

surf

 

波乗りで腹を空かせたあとはワイキキへラーメンタイム。
一番美味しいと思っているAguへ。

Aguのラーメンは日本の美味しい店に引けをとらないんじゃないかな?
オススメですよ〜。

 » Agu Ramen

 

そして、その後は、コインパークに車を停めてちょこっとワイキキ散歩。

 

デューク像 ワイキキ

モアナサーフライダー ワイキキ

 

インターナショナルマーケットプレイスの工事は着々と進んでいました。

中央にあった大きな木はちゃんと残しているんですね。
こういう自然をちゃんと残すところはハワイの素晴らしいところです。

 

インターナショナルマーケットプレイス

インターナショナルマーケットプレイス

 

楽しい時間はあっという間。

今日は時間がきたので、Tシャツを一枚だけ買って、キッズのお迎えへ。
良い一日でした〜。

 

そして、夜は日本と5時間のスカイプMTGでした〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました