Hawaii DAYZ 1017|祝日キングカメハメハDAYを海で祝う

 

いつもに比べると少し寝坊の7時起き。

今日は、ハワイでは、キングカメハメハを祝う日
King Kamehameha Day

 

ハワイの祝日は、ビーチでマッタリするのが、ローカルのハワイアンスタイル。
そんなスタイルに少しでもあやかろうと、午前中は仕事に猛烈集中タイム。

4本の映像制作を終えたタイミングで、新たな映像の制作の依頼が入ってきた。
新規クライアント、新たなワクワク。感謝

一つひとつベストを尽くすのみ

 

午後は、昨日ビジョン「海育 in ハワイ」をさっそく実践、ということで、夏休み中の子どもたちを連れてリトルマカプーへ。

 

海育 ハワイ

リトルマカプー ハワイ 磯遊び

 

 » 過去記事:新たなビジョン|「海育 in ハワイ」

 

長男は、いつも通り、磯遊び、ボディーボード、ロングボード挑戦に大忙し。

体力有り余りすぎ

 

リトルマカプー ボディーボード ハワイ

リトルマカプー 子供 ハワイ

 

海好きの長女もここ連日の海通いで、自信をつけた模様。

すっかり、ホームブレイクのサーファーな感じ

 

リトルマカプー 子供 ハワイ サーフィン

 

そしてついに3歳の次女も、初のタンデムサーフライドを体験。

口では「楽しかったー」と強がっていても、カメラに映る表情はだいぶ硬い(笑

 

ハワイ サーフィン 子供 タンデム

ハワイ サーフィン 子供 タンデム

 

最後に、ロングボードに長男と長女を乗せて、シュノーケルをつけながらの変則サイトフィッシングに挑戦。

フムフムヌクヌクと、巻き上げることができなかった大物にみんなで大興奮。

新しい海遊びの可能性を発見

 

釣り ハワイ

 

子どもたちの夏休みはまだまだこれから

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

 » ハワイでの陸っぱり釣りコーディネイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました