Hawaii DAYZ 1034 → Japan Summer 2015 Day 1

 

朝の早いフライトにもかかわらず、エヴァンさんがエアポートまで送ってくれた
申し訳ない気持ちと、有り難い感謝の気持ちでいっぱい
本当にありがとう!

 

今回はこういうかけがえのない出会いが増えたからだろうか
ハワイ生活も1000日を超えて、色々動きが出てきただろうか

日本に帰るウキウキ感もあるのだけど
ハワイを離れる寂しさがココロの中にある
ことを
感じることができる

これはこれですばらしい感情だ

 

でもいざ移動となるとそんなセンチメンタルなことはいってられない

帰国はいつも、子供たちとの民族大移動なわけで

 

window

wings

 

8時間のフライトで、無事日本に到着!

 

子供たち、彼らも大きくなった
以前感じていた移動の苦労はあまりなくなった
ずいぶん楽になった気がする

なるほど、もっともっと一緒に動けるってことだね(笑)

いっそうのことノマドファファミリーを目指すか

 

jump

surf

 

ちなみに、上の写真にタイトルをつけるとなると
「必要以上に歩く歩道を警戒するキッズたち」と、
「歩く歩道でBIG Waveをサーフィンする娘」

もはやところどころの行動が完全にハワイアンなわけで(笑)
2015年夏 ラーラー、ラララララーラ、ララーー♫

 

てなわけで、とりあえず、ただいま

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました