祝!完成!「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

 

9/18発売の初の書籍、「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」が、ついに、ついに、完成しました!

そして今日、サンプルがハワイに到着しました!

 

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよアマゾン先行予約開始!

 

小包を開ける時のドキドキ感。

いままでやってきたモノがカタチになる瞬間。

 

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよアマゾン先行予約開始!

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよアマゾン先行予約開始!

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよアマゾン先行予約開始!

 

印刷の匂い。

手に取った質感。

 

長澤宏樹の「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよアマゾン先行予約開始!

 

いままで作ってきた広告やブランディング作業とは、また違う感動がありました。

本を作る一連の作業を経験して、見えてきたものがたくさんありました。

これを次はどのようなカタチで活かしていくと面白いか?

早速、そんなことを考えはじめています。

 

アマゾンでは、先行予約受付中です。
もし興味がありましたら、よろしくお願いします  m(_ _ )m

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました