Hawaii DAYZ 1188|サイクル・パラダイス・ハワイを体験取材

 

11月最終日。
今日は、ブラックフライデー後の月曜日、つまりサイバーマンデー。

一応、一通りネットを見てみたものの、あまり盛り上がっている様子がない。
ブラッフライデーからしてネットでディスカウントする店が増えたせいもあるのだろう。

 

いつも通り、娘を学校に下ろし、一緒にクラスまで見送り。
教室の壁にかわいいイラストが飾ってあったので、思わずパシャリ。

 

fam

 

できて当たり前ではあるのだけど、こんなことができるようになっているんだー、と改めて実感。ちょっと感動。

 

本日は、雑誌 ライトハウス・ハワイの連載記事の原稿書き。
今回取り上げるのは、高級ビンテージ電動自転車を使ったツアーを新たにオープンするサイクル・パラダイス・ハワイ

夕方には、その写真の撮影で、ワイキキへ。

 

サイクル・パラダイス・ハワイ

 

お店もいい感じに仕上がってきていた。

 

ツアーの空気感をより理解できるようにと、体験ツアーに連れ出してくれた。

夜のワイキキからダイアモンドヘッドをクルージング。
夜風が最高に気持ちがいい。

 

サイクル・パラダイス・ハワイ

サイクル・パラダイス・ハワイ

 

昔ハワイに遊びにきていたころの懐かしいワクワク感を感じることができた。
原点回帰。

このツアーはヒットする予感。

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました