【北谷/沖縄】アメリカンビレッジでお土産買い&タコライス【海遊びの達人 沖縄編vlog12】

Aloha BRANDING

沖縄の撮影旅DAY5は「寝起き(1分)で素潜りチャレンジ」からのスタートwww

その後は、美浜アメリカンビレッジに移動して視聴者プレゼントをゲット!(こちらはまた後日詳細発表)

そして最後にKana達人オススメのタコライス屋さんも案内しちゃう、そんな盛り沢山の内容でお届け〜😁

【北谷/沖縄】アメリカンビレッジでお土産買い&タコライス【海遊びの達人 沖縄編vlog12】
*プレゼントがこちらから応募できるようになりました!沖縄の撮影旅DAY5は「寝起き(1分)で素潜りチャレンジ」からのスタートwwwその後は、美浜アメリカンビレッジに移動して視聴者プレゼントをゲット!そして最後にKana達人オススメのタコライス屋さんも案内しち...

動画を楽しんでいただけたら【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします!そしてベルマークも押して【通知ON】にしてねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました