Hawaii DAYZ 1207|週末サーフクラブ – 強風に負けた…

 

キッズを補習校に下ろしてダイヤモンドヘッドの週末サーフクラブへ。

今日は、ゲストで茅ヶ崎からマーボーとファミリーがジョイン。
でも、あいにく、今日のホノルルは、半端じゃない強風!

 

ハワイ 週末サーフクラブ

 

こんなコンディションで入るひとはやっぱり少ないみたい。
海はガラガラ。
週末サーフクラブのメンバーも今日はほとんど集まらず(笑)

 

ハワイ 週末サーフクラブ

ハワイ 週末サーフクラブ

 

結局、マーボーと二人で入水。
強いオンショア気味+サイドに流れるカレントと格闘すること1時間。

一本だけ満足の波に乗れたものの、ただのキツイワークアウトといった感じ。

 

ハワイ 週末サーフクラブ

 

その後、息子のサッカーの試合でワイピオへ。

ここもものすごい強風。
見ている娘も風を避けて丸まっている始末。

結局、今日のBULLSは良い試合運びで、終わってみると4-0の快勝。

 

bulls ハワイ サッカー

ブルズ ハワイ サッカー

sleep

 

その後、ボートパレードが開催されるハワイカイに急いで戻り、仲間が集まるパーティ会場へ。

 

ボートパレード ハワイ

ボートパレード ハワイ

 

ここでも強風トラブルの影響か、今年はボートの数が極端に少ない。
たったの30分で終了(チーン!)

ということで、満たされていないみんな、案の定、うちで飲み直し。

 

日本からのタニグチファミリーに加え、いつものコバヤシファミリーそして、Jpやマイキーも加わって賑やかな時間の中、朝からハードな波にもまれ続けた僕は、途中で(というかほとんど最初っから)寝落ちしてしまいましたー(笑)

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» Hawaii DAYZ
» ハワイ週末サーフクラブ

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました