Mainland DAY2|To LEGOLAND – San Diego

 

朝起きて、目指すは1時間南に車を走らせた LEGOLAND

レゴで育った我が家のキッズにとってはまさに夢の国

 

LegoLand

 

園内のあらゆるものがレゴでできている

遊園地慣れしていないキッズたちは早くも興奮マックス

 

Legoland

legoanimals

 

長男にとってはちょっと幼すぎるかな?と思いきや、
長男も終始ノリノリ

のちにYouTubeビデオを作るらしい(笑

 

punch

slide

 

結局、各種乗り物に乗って、
隣接しているウォーターパークにも行って、
オリジナルレゴも作って閉館の8PMまで遊び倒す

 

夜は後ろで爆睡する子どもたちを乗せて1時間ほどさらに南下
サンディエゴのガスランプに到着・チェックイン

 

gasslamp

bar

 

ヘトヘトなので、この街の視察は明日の楽しみに

それにしてもメインランドのフリーウェイ、みんな飛ばすなあ

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました