Hawaii DAYZ 1425|座骨神経痛と豚足料理

Hawaii 関連 - HAWAII DAYZ

 

トロピカルストームDarbyの跡形なく、台風一過のような暑い一日

ハワイ各地でブラウンウォーターの注意が出ている
ハワイの劣悪下水道事情をしらない観光客は要注意ですよ

写真はワイメアの風景

 

ワイメア

 

最近ライティング系の仕事の比率が高い

なんだか、朝から晩まで
ひたすらキーボードを叩いている感じ カタカタカタカタ

 

・ブランド戦略企画1本
・絵コンテ提案2本
・新映像制作案件2本
・もうすぐ納品完了1本
・コラム書き1本
・新たな本のアイデア3本

 

座ってばっかりだと、座骨神経がどんどん悪化していくような気がする・・・

と、これじゃいかん! ということで
今日は気分転換に、前からやってみたかった豚足料理に初トライ

 

豚足

 

これだけのボリュームが、Timesで $5.40
美味しくできたら、食材として絶対アリでしょ〜

圧力鍋がないので、まずは炊飯器で炊き込み柔らかくする

そのあと鍋に移して味付けし、さらに30分煮込んでみる

 

豚足2

豚足3

 

味はどんなもんかな?

実食は明日のお楽しみ

 

ちゃんと座骨神経の痛みをとるストレッチしよっと

 

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました