Hawaii DAYZ 1424|Tropical Storm “Darby”とSports Authorityの閉店セール

 

トロピカルストームDarbyがハワイ島に上陸

オアフも、朝から荒れ模様

 

そんな中、先日全米閉店をアナウンスしたSports Authorityの閉店セールへ

お店の中は、見事なくらい興味あるものなーんもなし
あるのは売れ残った野球のバットやらアメフトのシューズくらい

 

SportsAuthorityClosing

SportsAuthorityClosing2

 

驚きなのは、お店のラックやらスタンドも全部売ってしまっているところ
新たにお店を構えたり、改築を考えている人にとっては超お得だと思う

 

夕方にはDarbyの影響で、帰りの道は川のよう
目の前にあるはずのココヘッドクレイターが視界に現れてこない

 

darby road

darby

 

夜は何回か停電があったものの、すぐに復活

どこも、大きな災害になっていなければいいのだけど

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました