New Japan DAYZ 25|車の購入と外装工事

 

カーシェアで車を予約し、長男を冬期講習にドロップオフ。

 

1

 

その足で、アポイントメントを予約していたカーディーラーへ。
(ハワイでホンダがイマイチだったこともあり、今回は、久々のトヨタ車)

 

2_toyota

 

5分の内装チェックと、1分の試乗で一発即決。
正直、こういうのは、悩んでもわからん!(笑)
でも、2年落ち、1万キロ強の中古車。いい感じでしょ?

 

3_toyota

 

あまりにも潔かったのか、年末の締めもあってか、
だいぶ値引きしてくれた。(感謝!マハロ!)

 

4_toyota

 

納車は1月中旬だそうで。楽しみ〜

 

5_fence

 

帰宅したら、外装工事も始まっていた。

日本での新生活、巣作りもようやく最終ステージへ。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました