キャンセル 変更を保存 夏本番!フルフェイス型シュノーケルで祝う5000人記念 vlog268

VLOG

やりましたー登録者数、5000人突破ー。みなさん、ありがとうございます!本当に嬉しい!

この Hiroki Nagasawaチャンネルは、ライフスタイル by the beach
海のそばで 楽しく、かしこく、自由に生きる、を、テーマに動画を展開しているチャンネルです。

サーフィン系の映像だったり、茅ヶ崎の波情報をドローンを使ってライブ配信してみたり、最近では自給自足企画や、新たにやってきたスピプーの子犬の話だったり、色々な動画を配信しています。
もしまだの方は、ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

さて、そんなことで今日は、5000人突破記念して、ちょっとした商品紹介と、それのプレゼントでーす

プレゼントする内容はこちら。開けていきいましょうー。

これもね、ヒロキさーんレビューお願い、ということでリクエストが届いたんだけど、視聴者プレゼントしたい、といったら、4個送ってきたくたのよー。
はいこちら、フルフェイスのシュノーケリングマスクです。変態仮面のアレに似てない?とネットが一時期ざわついたアレですね(笑)

特徴は3点あって、

一つは、シュノーケルが、マスクの上についているんですよ!オエってってならないのね。
どうしても、口にくわえるってのがダメな人がいたりして、そういう人には特におすすめね。あと、子供には良さそうかな。

あとマスクが大きいのはとてもいいよね。視野が広いので、マスクの圧迫感がない。そして、曇りにくいという特性もあるそうですよ。さらにこれ、芸がこまかいのだけど、紫外線カットにもなっているですね。
ただ、ちょっと気なるのは、そのスペースが広い分、浮力は増すよね。本格的に潜る人より、表面に近いとこで潜る人にいいのかもね。

最後にこれ、ゴープロマウントが付いているのがいいねよ。

はい、ということで、今回紹介したのは、こちらのフルフェースシュノーケルマスクですが、俺が一つ、使ってみるとして、あと、3つ、余ってるの。なので、これを視聴者プレゼントしちゃいまーす。

受け渡しの方法、どうしようって、感じなのだけど、どうしようかね。
うん、こうしよう。
欲しい人がまずどのくらいいるのか知りたいので、ぜひコメント入れておいてください。Twitter とか経由でもいいです。
あとは、海に撮影行くときに、持ち歩いているようにするので、声かけてくれたら直接プレゼントしちゃいます。

合言葉は、「アロハ〜」にしようかなと。一人1個ね。3人までプレゼントします。

ということで、Mahalo for another beautiful day.
まだの人は登録ボタンを、いいね!も宜しくお願いします。
Bye for now!これからもよろしくね!!!

関連過去映像のリンク

今回紹介したマスクはこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q9PMRZ8

台風湘南サーフィンプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_r7dv4G97nk5VF9U-A0J5bHpPlb5t__l
「アイデアをカタチにする技術」と言う本を書いたよ。こんなPRでいいのでしょうか?

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #台風

コメント

タイトルとURLをコピーしました