【ライブ配信中】サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報/海の日の空中散歩

SURF

 

 

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルではライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。
そうそう。先日のvlogでも配信しましたが、5000人突破しました!
ありがとうございます!!!いやーうれしい。
プレゼント企画やっていて、例のやつ、残り一つ持ち歩いています!
さあ、合言葉なんだっけ?興味ある人は vlogチェックの上、お声がけください。

さて、今日は7/15 月曜日、海の日です。
時間は、午後14時半。
今朝は茅ヶ崎の三大祭りの一つ、浜降祭が開催されてます。
浜降祭いって、これから海ってひともいるのかもしれませんので、気になるいまの海の状況をお伝えしていきましょう。
雨も上がったし、海の日だし、ということで早速ドローン波情報の配信いってみましょう。

今日の場所は、パークです。
今日の潮回りは中潮です。
下げが朝の10時
上げが夕方の17時過ぎです。

なので、今の時間は夕方の上げいっぱいに向かっている最中です。

肝心の波は、セットでモモ程度。
風としてこの時間は若干のサイド、東が吹いていますが、気にならない程度。
といった感じです。

昨日のvlog映像でもアップしましたが、海の家がオープンしましたね。
今年はあの雄三通りにあるハワイアン料理+サーフロッカーのK-OHANASが海の家に参加しています。
かなりのベストロケーション、ビーチフロント。
週末は夜までやっているそうなので、マストGOです。
興味ある人はvlogからご覧ください。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました