【ライブ配信中】サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報/台風5号のうねりまだある?

SURF

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルでは
ライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。
さて、今日は7/22 月曜日 11時です。
学生は夏休みに突入かー。いいなー。

さて、週末は、台風5号のうねりがありましたねー。
今日はだいぶサイズダウンしているみたいだけど、どうでしょう?

今日の潮回りは中潮です。
上げが朝の7時半と夜の21時前
下げが午後14時前になっています。

なので今の時間は下げに向かっている最中です。

場所は、チーパーにきています。
ということで早速ドローン波情報の配信いってみましょう。

肝心の波は、昨日より若干サイズダウンして、セットで腰くらい
風は若干のサイドオフですね。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました