【ライブ配信中】サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報/台風8号の波がガンガン入ってきた‼️

SURF

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルでは
ライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。

さて、今日は 8/5月曜日 7時です。
さて、台風8号と9号が発生してます。
8号の進路が気になるところですね。

今日の潮回りは中潮です。
上げが朝の7時半と夜の20時
下げが昼13時半頃となっています。

なので今の時間は上げいっぱいから下げに向かっていくところです。

場所は、チーパーにきています。
ということで早速ドローン波情報の配信いってみましょう。

肝心の波は、腰〜腹、セット胸
これからまだまだあげてくると思うので、急な変更にくれぐれも注意です。

潮も引いてくるので、割れるところも増えていくかと思います。
ただ、カレントも強くなっていくので、注意が必要ですね。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました