世の中を良くする‼️諦めない‼️ vlog315

VLOG

 

 

僕は、ここだけの話なのですが、、、自分の着る洋服は、全部自分でデザインしたいという願望を(密かに)抱いていたりします。
そして超理想としては(あくまでも超理想ですが!)、それが一つのブランドとして認識されて、そのブランドの内包するメッセージ(=世の中を少しだけで良いのでいい方向へと導いていくコンセプト)が、受け取る人の中で、気がつかれない程度にひっそりと芽を出してくれたら最高だな〜と思っていたりしています。
そんなこともあり、今回のvlog315では、そんなふだん潜在意識レベルで考えていることを、少しだけ意識レベルで映像として表現してみました。相変わらず、映像からは全然伝わらないかもしれないけどねー!😜まだまだ頑張るぜ

————————————————————-
茅ヶ崎のサーファーたちに捧げるブランド「ChigaSurfer!!(ちがサーファー)」始動。ECグッズはここからチェック‼️
https://meetmygoods.com/aloha/
————————————————————-

関連映像:
Choice! CHIGASAKI 茅ヶ崎を代表するブランドになる‼️ vlog311
 


 

【Chiga Surfer】茅ヶ崎サーファー勝手に応援してみた!! vlog293
 


 

【パラダイス‼️】波あり風なし面ツルのハワイサーフィン! vlog226
 


 

————————————————————-
長澤宏樹の「アイデアをカタチにする技術」総合法令出版
https://amzn.to/2Mhj4d4

 

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO8 https://amzn.to/2pD7M9x
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#chigasurfer #茅ヶ崎サーファーブランド #クリエイティブに生きる

コメント

タイトルとURLをコピーしました