中学生にも伝わるアロハな資料の作り方(ここだけの話)

コラムチューブ

先週、超久しぶりのリアルの場、中学校で講演をしてきました。


さて、久しぶりの上に、相手はタブレット持ち込みOKの世代の中学生。


つまらない事業でもした日には、速攻、タブレットいじりだしたり、寝ちゃったり💤するんだろうな…😅


そんな状況になったらオレの心はポキッと折れて1週間落ち込むと思ったので、今回は、気合をいれて、そんな中学生たちが飽きないことを第一に、事前に資料を作ってプレゼンしてきました。


結果、どうだったのか???→ 今日のコラムチューブでご確認ください😁

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました