電車内でのたばこ注意した高校生に暴行続け顔骨折の重傷の件

コラムチューブ

この事件、一番の罪はどこにあるのか?


それはずばり、、「周りに大人がいたのに誰も止めなかったのか」とか偉そうにコメントしている人たちだと思う。


いつの時代も大人たちは見てみぬふりをしてきた。オレもされた。だからこそ、ちゃんとその事実を、正義感あふれる若者たちに注意喚起として伝えるべきなんだと思う今日この頃。

電車内でのたばこ 注意した高校生に暴行続け顔骨折の重傷の件[第18話]
この事件、一番の罪はどこにあるのか?それはずばり、、「周りに大人がいたのに誰も止めなかったのか」とか偉そうにコメントしている人たちだと思う。いつの時代も大人たちは見てみぬふりをしてきた。オレも子供の頃された経験がある。だからこそ、ちゃんとその事実を、正義感あふれる若者たちに「注意喚起」として伝えるべきなんだと思う...

コメント

タイトルとURLをコピーしました