湘南サーフィン【絶品サバサンド‼️】波乗り前後に食べたい茅ヶ崎のサンドイッチ屋さん「tuckshop」vlog493

VLOG

明日は朝から撮影でバタバタなので、今日は、近場のずっと気になっていたオシャレカフェ「tuckshop」でサクッとランチへGO!

しかし、いざ到着すると、サクッとのつもりだったのに、そのリゾートな雰囲気と地ビールに完全にやられてしまい。。。

言うまでもなく、今回も、これまたじっくりと、お店の推しの「鯖と春菊のサンド」やら「オリジナル味噌ソースのチキンブリトー」やらに舌鼓を打ちつつ、南国、まったりムードになったしまった。

それくらい、美味しく居心地のよいお店だったので、今回のvlogでガッツリフィーチャーしちゃいました。

海徒歩圏内で、近くに駐車場有なので、このカフェは茅ヶ崎外のサーファーにとっては強い味方になること間違いなしだね。

*「各お店の店長さんへ」:このチャンネルで取り上げて欲しい茅ヶ崎の美味しいお店やイベントあれば、連絡ちょうだいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました