北ミサイルと「Jアラート」の危機感からオリジナルTシャツを作ることになった話 vlog514

VLOG

J-ALERTが発動し、あせる→ 数時間後には忘れる→ 普通の日常を過ごす。


慣れとは恐ろしいもので、後日、再び、これを繰り返す。

この「無意識ルーティン」。。。

そんなんで良かったんだっけ?と疑問を感じたので、このループから脱却することを目的に、戒めのためにオリジナルTシャツを作ることにした話。

J-ALERTが発動した日にみんなで着ること何かが変わるかも?

んなわけないかー。

そんな願いをこめた今日のvlogみてね。

「Jアラート」Tシャツとパーカーを作ってここから購入できるようにしてみた

aloha | MEET MY GOODS
Hiroki Nagasawa の aloha ショップへようこそー! このショップでは、大好きな海の近くでクリエイティブに(楽しく、賢く、自由に)生きることをテーマした商品をお届けしてます。 Hiroki Nagasawa Youtube チャンネルではドローンを使った波情のライブ配信を行ったり、GoProを使った...
UMI-asobi-no-tatsujinの【J-alert】という名のデザイン ∞ SUZURI(スズリ)
UMI-asobi-no-tatsujinがデザインした「J-alert」のアイテムが一覧で確認できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました