CHIGASAKI UNITED 2

Chigasaki United

茅ヶ崎に遊びに来てもらって、BBQでもしながら「これからの人生、何を一緒にできるを?」語る会”CHIGASAKI UNITED”。


2発目のゲストは、またまた、俺の博報堂IS時代の後輩の西村くんと、新たなビジネス立ち上げ検討中のハガくん。


日本の地方に埋もれている魅力的な商品と、この周りに実在するちょっとした「捩れ」、ここに大いなるビジネスチャンスがあることを再認識。

そして、人には特性があり、特にビジネス立ち上げ時には、その特長を理解した上で、それぞれを持ち寄る必要がある。

こういうちょっとしたUNITEDが、チームビリディングの第一歩としてとても大事ね。

まだまだ長い社会人としての人生を、どうやってクリエイティブに楽しみながら、人に役立つ新たな仕組みや仕掛けを作っていくかを、多くの仲間と一緒に考えていく会になれればいいなと(そんな思いを込めて)

コメント

タイトルとURLをコピーしました