夢の様なところ 宮崎サーフィン移住 Day2/50

VLOG

宮崎サーフィン移住 50日間チャレンジ企画 DAY2/50

DAY2/50の大きな決断は、 宮崎県の中でどこを拠点にするか?

空港から南に10分の青嶋エリアか?

北に1時間以上走る日向エリアか?


最近、周りのサーファー仲間の間で やたらと「宮崎県に移住したい」 という人が増えているのだけど 何がそんなに魅力的なんだろう?

そんな疑問が頭をよぎったら これは確かめる以外ないでしょ

ということで、 ハワイに続く次の移住先候補地として

これから宮崎をリサーチして 実際に行ってくることにします

現地でサーフィンして

飲み食いすることで もしかしたら50日後には惚れ込んで

実際に移住を決定するかもしれない

そんな 「50日間連続ショート動画投稿企画」に興味ある人は

登録して、アラートボタンONで 待っててね

#宮崎移住 #サーフィン #宮崎サーフィン #50dayschallenge #miyazaki #surfing #dailyvlog #海遊びの達人

コメント

タイトルとURLをコピーしました