Hawaii DAYZ 06

Hawaii 関連 - HAWAII DAYZ

今朝のKaisersの波は胸くらい。
今日は大事な日なので、体力温存の為に結局入らない道を選択。

と言うのは、Kaisersの沖までのパドリングはショートで10分から15分くらいかかる訳で、この往復の時間を考慮するとなかなかサクッと入る訳にはいかない。意外と地元の茅ヶ崎の方がサーフするのに所有する時間がかからなかったりする(苦笑)

本日の午後からはアラモアナにあるShirokiyaさんのオフィスにお世話になることに。
ビジネスメンターの一言一句を逃さないために、かなり神経を集中させていた一日だったので、気が付くとクタクタになっていた。今までやってきたクリエイティブ業務から外れた本質的なビジネスの作りに対して、まだまだ脳のシナプスが繋がっていない状態なのだからしょうがないのだろう。と自分に言い聞かせ、前に進む。

そんな中カモメのジョナサンのリチャードバックの言葉を思い出す。
それはこんな言葉。

“Argue for your limitations, and sure enough they’re yours.”

「自分で引いた限界は、間違いなく自分のモノとなるであろう」

とにかく挑戦し続ける。半歩でも良いので前に進むしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました