日本出張 DAY 4

ハワイのおむすび王こと大竹さんに紹介頂いた夏波夕日さんと打ち合わせ。夕日さんとは、実はもう8年近くも前に間接的にお仕事を一緒にしていたことが発覚し、初対面ながら一気に緊張が解けたのでした。2005年のNTTレゾナントのgooブログをプロモートする goo BLOG EXPOの総合プロデュースさせて頂いた時、夕日さんにライターとしてご協力頂いていました。当時は、間にディレクターいたので、直接お会いすることがなかったのですが、こうして時を経て、違う確度で再開できるのは何かの縁なのかもしれません。これからの流れが楽しみな出会いとなりました。

その後、GDCのメンバーと打ち合わせ。ハワイ行きの背中を押してくれた小川社長との打ち合わせはいつもなぜかホッとします。そして最新の情報の共有には、頭の中でスパークするモノがありました。これは早速動かねば!

そして外苑前で、昔のゼミの先輩が経営する会社のPRの打ち合わせ。昔話に花を咲かせながらちょっとだけまじめな打ち合わせ。あの頃のイメージと今が見えない線でつながれていく、とても大切な時間となりました。

最後は、表参道で個展「ココちゃん10」の搬入をしていたサカモトリョウのところへちょと寄り道。(前回の出張でのリョウとの再会が、実はキャラ撮@ハワイの企画のヒントになっていたのでした!)

今日も鼻血がでそうなほど濃厚な一日となりました。明日は朝一から大阪です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました