日本出張 DAY 8|Japan Biz Trip DAY 8 (Fall 2015)|新な始まり

 

いままであたりまえのようにとなりにいた人の顔が、ふとした瞬間に(いい意味で)まったく別人に見える「瞬間」がある。

 

そんな、「瞬間」を感じる場面は人それぞれ。

その現れ方も、鼓動のドキドキだったり、肌に浮かび上がる鳥肌だったり、人それぞれ色々なんだ。

 

虎ノ門

 

気がつかない人は、残念ながら一生気がつかない、そんな小さな、小さな肉体的な変化なんだ。

 

肉体が変化する「刹那」的な、変化のなかに、人生が変わる「瞬間」があるんじゃないかな?

 

これは、男女間の話だけではないし、年齢の差で語れるものでもないんだよね。

だから人生は難しくもあり、面白く、そして楽しいんだ。

 

東京

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました