飛び込め!そうじゃないとあっという間に終わっちまうぞ【ZV-1Gでvlog撮影】 vlog339

VLOG

 

 

あっという間に2020年の前半が終了。
三密禁止、マスクや自粛生活、消毒、リモートワーク、とにかく、色々ありすぎて、時間軸が完全に歪んでる。
コロナかで、ライフスタイルが激動した、人類がいままで経験したことのない半年間だったよね。
いまは、みんな、大変だけど、食らいついていくしかない。
不安点な状態を当たり前にしていくしかない。自ら、マインドシフト。

どうせ、振り回されるなら、自ら、振り回されたい領域を選んで、そこに飛び込んで振り回されたい。
サーファーが、自らの意思で、波を選んで海に入っていくのに似ているかもね。

人がどのように1日を過ごすとしても、実質の1日のそれは、10年前の1日とも、100年前の1日ともなんらかわらない。
ならば、その1日を少しでも自分色に染まめるために意識した取捨選択は、想像している以上に大切なものなのかもしれない。

日々生きた証を、なんらかの形で、積み重ねていく。
そんなことを考えながら、今日も、ちょっと映像にvlogを記録していくのです。
Mahalo, for another beautiful day.

 

【関連リンク】

【 ソニーZV-1G】YouTubeならこのカメラ‼️最強VLOGCAM vlog337
 

 

ソニー Vlog用カメラ VLOGCAM シューティンググリップキット ZV-1G
https://amzn.to/3hYe36w

ヘッドランド版チガサーファーはこちらから
https://meetmygoods.com/aloha/52279

 

ガマンはするな 進化しろ‼️【モチベ】vlog330

 


 

ーーーー

使用機材
Sony ZV-1G https://amzn.to/3hYe36w
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO8 https://amzn.to/2pD7M9x
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

長澤宏樹の「アイデアをカタチにする技術」総合法令出版
https://amzn.to/2Mhj4d4

#一年の半分が終わった #サーフィン湘南とドローン波情報 #ソニーZV-1Gで1日vlog撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました