ついにやめる時がきてしまった vlog340

New Japan DAYZ

最近、俺の中での、アイデアのひらめきスピードがめちゃくちゃ加速している。
いいねー、って思う?
いやいや、これはこれですげー大変なのよ。

なぜならば、アイデアはカタチにしてくれる人のところにしか降ってこない。
降ってくるアイデアを一度、無視してしまっては、次からアイデアは逃げていってしまうから。

だから、アイデア体質をキープするためには、
つねに、降ってくるアイデアをつかまえて、少しでもカタチにしようとしないといけない。

つまり、アイデアのスピードが上がるのと同様に、
これをカタチにしていくスピードもあげていかないといけない。
だから大変なのよー。

ーーー

毎日、10秒時短できるだけで、年間3650秒時短できる

=60分 = 1時間 寿命が伸びたことになる

ーーー

1日をどう終えるか。
自分のマインドひとつで、その日生きた1日の価値が変わる。

1日、1週間、1ヶ月、一年、一生。
美化する能力は、人間に与えられた特権だ。

日々、生きた証を、自分で勝手に美化する権利がある。

眠る前に、今日も良い1日だったと、美化する、盛る、映えさせることで
あなたのその1日は、愛されたものとなり、輝いていく。

Mahalo, for another beautiful day.
【関連リンク】

NANAMI Qi急速ワイヤレス充電器
https://amzn.to/2Ay7FlC

HSP繊細さんの本
https://amzn.to/3eZFISH

ヘッドランド版チガサーファーはこちらから
https://meetmygoods.com/aloha/52279

マスターズクラス
https://www.masterclass.com/homepage
ーーーー

使用機材
Sony ZV-1G https://amzn.to/3hYe36w
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO8 https://amzn.to/2pD7M9x
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

長澤宏樹の「アイデアをカタチにする技術」総合法令出版
https://amzn.to/2Mhj4d4

#アイデアをカタチにするVLOG #映画の作り方 #千円で寿命を1分伸ばす方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました