Currently viewing the tag: "アイデア"

 

今日、6/22(木)7:00の茅ヶ崎ドローン波情報 です。

波のサイズは、胸から頭。裏パークも割れてます!

*ドローンを使った茅ヶ崎の波情報を実験的に配信中。

 

 

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。

*プレイリストはこちらから

 

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから
*映像に使用しているドローンはこれ

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

ワイ週末サーフクラブの大事な仲間が他界しました。

何もできないことにもどかしさを感じ、トリビュート映像を作ることにしました。

ハワイのセレモニーと同じ時間に、日本でもセレモニーをおこないました。

コースケさん、そちらの波はどうですか?
I hope the waves are good up there.

 

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

Taisei’s Chicken??

生まれて初めての料理を、もこみちになりきって作ったら意外と美味しかった

 

 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

vlog#91は、ドローンを使った海企画を実践3回目
「6/14(水)6AMの茅ヶ崎ドローン波情報」です。

午後割れはじめるかな?

 

 

連載中のdrone.jpのコラムはこちらからhttp://www.drone.jp/column/hirokinagasawa

映像に使用しているドローンはこれ
http://amzn.to/2hMmPJn

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

vlog#91は、ドローンを使った海企画を実践2回目
「6/9(金)8AMの茅ヶ崎ドローン波情報」です。

ドローンを使った茅ヶ崎の波情報を実験的に配信中。
今日は比較的波ありましたね。
週末残るかな?

 

 

映像で紹介したドローンはこちら
DJIのMavicProhttp://amzn.to/2hMmPJn
 

Please like and share!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 
Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.