Hawaii DAYZ 460 – Rainy December

12月になりました。アロハブランディングの3期目のスタートです。

ハワイは常に天気が良いと思われがちですが、この季節は実は雨の日が多いのです。しかもその降り方が半端じゃないのです。ずーっとバケツをひっくり返したような雨がしばらく続くこともあります。

とはいえ、ここはハワイ。そんな中でも、たまにこうやって虹が空に顔をだしてくれます。やっぱり太陽の光が強いからでしょうか?

来週はいよいよホノルルマラソンです。マラソン選手にとっても天候は気になるところですが、この時期はマラソンに絡めた色々な取材やら撮影ロケが行なわれます。ちゃんと晴れてくれないと困る人が沢山いる訳です。僕もその一人なのです〜。ということで、久しぶりにてるてる坊像でも作ろうかしら?

other RAINBOW pics

コメント

タイトルとURLをコピーしました