日本出張 DAY 3 – カキフライを食べながら

 

赤坂の古巣に顔を出して、現状のヒアリングと一緒にできることの模索。
この一年で更に変わりましたね。
でも、良い方向に向かっているような印象を受けて安心しました。

 

赤坂

 

夜は、カキフライを食べながらピクトグラム映像制作の打ち合わせ
社内の研修用映像としてもニーズはあるのね、と新しい発見。
カキフライも美味でした。

やがていつもながらに議論は白熱し、昔からの知り合い同士だから語ることができる、ディープな企画アイディアや、制作論、しまいには生への執着の欠如と今後の人生論に至まで。ありとあらゆる脳内感覚の交換に発展。

傍からみたら相当マニアックな内容なのだろうな、と思いながらも、こういう会話ができることに心から感謝。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました