Creative CHECK | SMAPの二人の顔にプロジェクションマッピング

 

ちょっと前のことですが、
顔に施す3Dプロジェクションマッピングが話題になりましたね。

 

 

次は、スマップの香取くんと草なぎくんのお二人の顔に施したプロダクションマッピングが話題だそうです。
確かにこれはスゴイ!
アイディアも進化している感じですね。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ドンドン色々な応用がでてきそうですよね。

そのうち、さらに顔を追っかける精度も上がってくるでしょうから、ブロードウェイとかでも使われるようになってくるのかもしれませんね。

まずはミュージッククリップの世界で色々応用が出てきそうな予感。

この分野は引き続き注目ですね。

 

Other Creative CHECK posts
Facebook Creative CHECK

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました