初の著書「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」- いよいよカバーデザイン入稿!

 

明け方、出版社から本のデザインを入稿完了の連絡をもらいました。
いままでずっとやってきた作業が一気に現実味を帯びてくる瞬間です。
ギャー!(汗)

 

長澤宏樹「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術 」

 

最終的な差し色は、色稿時に判断するそうです。
作者としては、どっちに転がっても満足しています。
デザイナーの土屋さん、最後の最後まで調整をありがとうございました。

ちなみに、アマゾンでの先行予約もすでにできるそうです
こちらも、リアリティにギャー!です(汗汗)

もし興味がありましたら、よろしくお願いします  m(_ _ )m

 » 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

日本を出るときにたてた一つの目的が「ハワイに3年間住む」というものでした。
奇しくも、校了の今日が、そのまる三年に当たる日となります。
ちょうど、3年前の8/28に、僕たちは日本を離れハワイきたのでした。

狙って成せることではない、このような不思議な偶然生。
この本が、このハワイでの3年間の一つの区切りになってくれているのは言うまでもありません。

 

さて、次の冒険としては、どこへ向かおうか?
そんな、コトバが早速あたまをよぎっていたりします。

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました