オーバーヘッド波 バッキバキ炸裂中‼️@茅ヶ崎パーク台風9号と10号 vlog278

VLOG

 

 

茅ヶ崎の花火大会が台風のうねりの影響で中止になってしまいましたー。悲しいなあ。その花火は別の機会にどこかでまた上げてもらえないのかなー?

さて、そんな、台風9号と10号のウネリががっつり入り始めた湘南茅ヶ崎の波模様をドローンでライブ配信中!興味ある人はぜひサブスクライブ登録してねー‼️

あと映像の後半に、世界一美味いトムヤムクンラーメンを食べさせてくれる茅ヶ崎の2.7もぜひチェック!

<関連映像>

 

 

まだまだ募集中‼️というか告知はじめるの遅いだろ!と、かなり焦り中なのですが…(笑)
ヒロキさんが校長をつとめるScratch&Englishでは、8/6-11とキッズ向けのプログラミングの夏期講習をやるよー‼️
スクラッチを使ったはじめてのプログラミング、マイクラでのプログラミング、そしてプログラミングでドローン飛ばしもやるよ!
場所は茅ヶ崎の@うみかぜテラスにて開催予定。
興味ありそうな人がいたら情報ガンガンシェアしてあげてねー m(_ _)m
今後小学校から必修化される「プログラミング」に遊びながら興味を持ってもらうことのできるメニューを組んでいるので、少しでも興味あるかも、って人はぜひー遊びにきて😎
詳細はこちらのリンクにも→ http://alohabranding.com/sc/

長澤宏樹の「アイデアをカタチにする技術」総合法令出版
https://amzn.to/2Mhj4d4

 


 

#台風9号10号サーフィン #プログラミング夏期講習 #茅ヶ崎うみかぜテラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました