【ライブ配信中】台風9号と10号のオーバーヘッド波がまだまだ炸裂中‼️サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報

SURF

またもや途中で配信が途切れてしまてました。SORRY! m(_ _)m

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルでは
ライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。

昨日は花火大会中止、残念でした。
風や天候は大丈夫だったものの、茅ヶ崎の花火は防波堤から上げていることもあり、ウネリが大きくて花火の準備ができなかったみたいです。

さて、今日は 8/11 日曜日 8時です。
台風9号と10号のウネリがガンガン入り始めた湘南エリア。
セットで頭オーバーの波も入ってきています。
上級者コンディションが続いていますねー。

台風9号が中国の方に抜けていくところですね。
10号はしばらく停滞する模様です。
ウネリが

今日の潮回りは若潮です。
下げが朝の8時15分
上げが午後16時15分となっています。

なので今の時間は引きいっぱいから上げに向かって行っている最中です。

場所は、パークにきています。
ということで早速ドローン波情報、上空からチェックしていきましょう!

肝心の波は、肩から頭、セットで頭オーバー
風は若干のサイドオン

台風のウネリなので、急な変更にくれぐれも注意です。
カレントも強くなっていくので、注意が必要ですね。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました