【大盛況で焦る!】世界が注目の子供が自由に伸びるまくるクリエイティブ教育 vlog456

New Japan DAYZ

vlog456を更新しました。


今回は、超思い入れアリアリで動画を作った回!子供の教育でちょっとでも悩んでいる人は必見よ!!

HirokiNagasawaが校長先生を務める、プログラミングと英語教室の「LalalaKIDS」が主催する「Gameing Fes」発表当日。


今回も、子供たちが作ったゲームをプレイしたり、プレゼンしたりで大盛り上がり!とにかく、今の子供たちのクリエイティビティは半端じゃなく高いのだ!

これを伸ばすかどうかは、隣にいる親がグッと我慢して、手出しせずに、じっくり見守ってあげられるかどうかにかかっているとつくづく思う。

「楽しいことしかやらない!」そんな方針で運営しているLalalaKIDSの子供たちの成長をとくとご覧あれ!😆

LalalaKIDSに少しでも興味をもって頂いたならこちらをチェック
https://linktr.ee/lalalakids

instagram
@lalalakids_programming_english

コメント

タイトルとURLをコピーしました