スノーボード石打丸山がヤバかった‼️DAY1

New Japan DAYZ

いざ石打丸山へ、20年ぶりのスノボー!
YouTube VLOGを更新しました

キッズに教えるためにちょくちょくスキーはやっていたものの
スノボーは、気づけば20年ぶり(実際はもっとか)!

スノボーはじめてのガールズゆるりとに付き合いながら徐々に感を取り戻すつもりが、
隣でカッ飛んでるイケイケ大学生の大世に煽られ、
気持ちだけは大学生に戻ってしまっている自分がいた。
(危ない危ない!こうやって人は死ぬ)

そんな感情を二、三回繰り返しながら、
ハワイからジョインしてくれたKOBAYASHIファミリーと終始わちゃわちゃと過ごしたのでした。
まずは今回はDAY1のVLOG動画をYouTubeにアップしたのでよかったらみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました