ちょこっとPR〜♫「セルフ・ブランディングセミナー」8/5開催!

 

branding

 

Eコマースセミナースペシャル、「セルフブランディングセミナー」の開催まであと数日となりました。
まだ若干席が空いていますので、興味ある方はご参加ください。

ーーーー

開催日:8月5日(水) 1:30pm – 5:00pm
開催場所:Manoa Innovation Center Presentation Room 2800 Woodlawn Drive, Honolulu

*詳細はHUNDRED DREAMSのサイトをご確認ください。

 » 詳細はこちら

 

ーーーー

「新しく自分のアパレルブランドを立ち上げたいのだけど、どこから始めればいいの?」
「他の不動産会社と差別化をはかるためには、何をすればいいの?」
「飲食店をスタートさせていのだけど、ネーミングとかロゴとかどうやって作ればいいの?」
「ソーシャルメディアって、ブログをやっていればそれで十分なの?」

ハワイではよく耳にするこのような課題や悩みを、
いま注目の「ブランディング=BRAND + ING」戦略で解決していきます。

今回のセミナーでは、15年以上の広告業界で様々なブランドをあつかってきた経験を、個人事業主や中小企業向けに分かりやすく噛み砕いて説明していく予定です。
ブランドを新たに立ち上げる際の発想方法、作業手順、具体的な手法をご紹介していきます。

あなたが手がけている仕事を、またはあなた自身を、「ブランド」として見直してみませんか?
そして、これを強化する「ブランディング」を一緒に考えてみませんか?

「ブランディング」の視点を持つことで、これからのソーシャル社会で勝つための新しい道が開けます。

アロハブランディング
長澤宏樹

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました