【ライブ配信中】サイズアップ‼️胸セット頭の波が入ってきてる❗️茅ヶ崎ドローンライブ配信

surf check

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

 

 

アロハ、good morning おはようございます!
今日は 4/15 月曜日です。時間は11時半です。
今日は暖かいねー。20度越え、5月並みの暖かさだそうです。
本日の場所は 茅ヶ崎の裏パークです。

今日の潮回りは若潮です。
下げが朝の9時と夜の21時前。
上げが午後の14時となっています

なので、今の時間からは午後14時にむけて若干あげてそこから夜にかけて、引いていく感じです。

肝心の波は、肩からセット頭、といった感じですね。
風はまだ今の時間は南が吹いていますが、これから北に変わっていく予報になっています。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
https://amzn.to/2rIu8ng

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

 

Please like and share!

 

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました