Currently viewing the tag: "family"

 

撮影を兼ねて、日本を知らないキッズを連れて鎌倉散策
今日は、高徳院の鎌倉大仏 → 小町通り → 鶴岡八幡宮といったコース。

観光地を巡りながら食べ歩きってのもなかなかいい。
ちょっとハマりそう。

今日撮影した内容は英語で、海外の外国人に向けて映像化しようかなっと。

 

DCIM100GOPROG0040221.JPG

kamakura

kamakura2

komachi

food

shrine1

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

test2

 

四年間の努力が一つのカタチになったね
おめでとう!
We’re so proud of you!

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

クリスマスパーティでもらったモノポリーに朝からどっパマりの長女

もう、こういうボードゲームが理解できる歳なんだ、
と感心しながらも、ついつい本気になっちゃている自分がいたりする

風邪っぴきだったりするのだだけど、マッタリなクリスマス

 

monopoly

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

 

全然警戒してなかった・・・

てっきり、みんながただ、それぞれが欲しい家具やらを取りに来るのだと思っていたのに
思いっきり、サプライズをかまされた〜!
誕生日と長澤家の送別というダブルサプライズにやられちゃいました。

こんな仲間に出会えたことに感謝。
ただただ本当にありがたい!

 

dsc_0137

dsc_0171

dsc_0134

dsc_0174

dsc_0150

dsc_0139

dsc_0217

 

一生モノの宝物のビデオもいただいた
裏で先生にインタビューしたり、これを作るのは相当大変だったはず

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 

 

最近、映像制作の楽しさに目覚めた長男
楽しそうに色々と企画を練ってる(笑)

どんどんやってみなはれ〜

 

 

Mahalo, for another beautiful day!

 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

Tagged with:
 
Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.