Hawaii DAYZ 1291|強風の週末サーフクラブとお別れとオハナ

ハワイ ダイヤモンドヘッド HAWAII 関連

久しぶりの週末サーフクラブはスーパーウィンディコンディションで
集まったのはテッちゃんとヒデキくんだけ(笑)

ハワイ ダイヤモンドヘッド

苦行のようなコンディションなのもあり、サーファーはほとんどいない。
貸切状態。

それでも久しぶりだったので、みっちり2時間近く入水。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

夕方は、先日他界したアンクルトムを偲ぶ会。
といっても、いつも通りの感じのホームパーティ。

ハワイにきて4年。
ハワイの親戚たちとこうしてたびたび交わることで、OHANAの本当の意味がしっかりとわかるようになってきている。

ohana1
video
ohana
bob

心のない儀式的なお別れは一切必要ない。
ただ、集まって、笑って美味しいものを食べながら、思い出を語る。
本来の姿。当たり前のこと。
そういうのって、とても心地いい。

Mahalo, for another beautiful day!

» 過去記事:ハワイ週末サーフクラブ関連
» 過去映像:ダイヤモンドヘッド・サーフィン関連
 

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました