ライブ配信中! 連日強風サイズは胸 茅ヶ崎ドローン波情報

Aloha BRANDING

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

アロハ!

今日は 4/8 日曜日です。

最近風が強いですねー。
風を受け、波の状況はどうでしょう?

今日の潮回りは小潮です。
上げが、朝の9時前
下げが 17時となっています。
今は引きいっぱいに向かっている感じです。

ということで、早速ドローンで上空からの波チェックしていきましょうー。
上げて行きます。

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
http://amzn.to/2docYqS

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

Please like and share!

Mahalo, for another beautiful aloha day!

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました