Hawaii DAYZ 32

朝カイザースで入水。
水の透明度は抜群。波に乗りながら下をみると魚がリーフの間を泳いでいる。魚から見るサーファーはどう映るのだろう?しかし波はダンパー気味でイマイチ。波の上で、自分を無にして声に耳を傾けようとしたのだが、なかなか言葉が降りてこない。

午後出社。ハワイに来て連続出社の日々が続く。でもそれはいわゆる「仕事」としての出社と言うより、自分の入口を見つける為の仕事だ。出口は見えている。後は入口を探すだけなのだが、これがなかなか難しかったりする。さすがに披露が溜まる。子供達を抱く事ができたなら、エネルギーになるのに。

今日も、ビジネスメンターの講話。今日は私の立場を理解してくれた上でのお話を多々頂く。自分の脳ミソの中を完全に見透かされている。合気道の様に人と人の中間点を捉えて動かす達人。力学。原理原則。そんな中、今日メンターの作品について初めてコメントをさせて頂いた。ただそれだけに30日かかっている自分がいることに気が付く。でもそれだけ自分から見ると偉大な存在と言うことを意味する。

ここまで、とにかく考えながら動き続けてきた。ここから先は大きな流れに身を任せるしかないのだと思う。その瞬間自分の中から出てくる反応に委ねてみる事にする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました