Hawaii DAYZ 1211|撮影 » 取材 » BBQ で気が付いたらもうすぐクリスマス!?

 

新しく始まったプロジェクトの撮影。
(詳しくは、年明けに!)

The Dukes of Surf の Jpとタグを組んだ作品作り。
4Kカメラを持って、ポートロックへ。

» Link: THE Dukes of Surf

 

01

02

03

 

今回は2本分、時間にして2時間半。
Jpの納得行くまでトライしなおすスタンスには脱帽。
これぞ表現者。一緒に仕事をしたい相手。

 

その後はライトハウスハワイの取材、
ワイキキのRHSCの3階へ。
Noi Thai Cuisine のノイさんにインタビュー。

 

RHSC

noi

 

タイ特有の優しい笑顔を持つとても可愛らしい女性。
ノイ夫婦の夢を聞いて、エネルギーをもらう。
(こちらの詳細は、1月16日号のライトハウス・ハワイ掲載予定)

 

取材後は、ハワイに遊びにきているナガマサタケシの顔をちょとだけ見に。
また、週末じっくりと!

 

タニグチファミリーと合流して、タイムスでBBQ食材の仕入れへ。
タイムスの魚売り場もちょっとしたクリスマス(笑)

 

Times クリスマス ハワイ

 

今宵は、ラム、牛に加え、
今回初トライのオイスターを焼いてみた。

オイスターのBBQでの調理、これがなかなか難しい。
あまり生すぎると危険なので、どうしても余計に加熱してしまう。
これは研究の余地あり。

 

bbq1

bbq2

 

そんなこんなで明日はクリスマスイブ。

サンタにいまお願いしたいのは、最近バタバタなので、
制作をサポートしてくれる仲間と助手(笑)

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

» Link: アロハブランディングの過去制作

» 「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました