【ライブ配信中】台風17号接近中のパーク超いい感じ‼️サーフィン茅ヶ崎ドローン波情報

surf check

茅ヶ崎のサーファーたちに捧げるブランド「ChigaSurfer!!」、 デザイン第一弾でけたよー!!!Tシャツだけでなく、iphoneカバーとかもあるので、
こちらからチェック→ https://meetmygoods.com/aloha/48638

**********

 

 

 

アロハ、good morning おはようございます!
この Hiroki Nagasawa youtubeチャンネルでは
ライブ配信をはじめ海のそばでクリエイティブに生きるvlogを配信しているので、ぜひサブスクライブお願いします。

さて、今日は 9/22日曜日 9時です。
台風17号が向かってきています。
サイズが徐々にアップしてきている湘南エリア、今日は三連休の中日です。
波の状況が気になっている人も多いと思うので、今の波模様をからお届けしますね。

今日の場所は、パークにきています。
今日の潮回りは小潮です。
下げが朝の5時前
上げが21時半過ぎ となっています
小潮なので、いまの時間から昼までじわりじわりと上げて、
今日は1日そのまま高いままですね

肝心の波は、腰から胸程度
徐々に台風の影響がでてきているので、注意が必要です。

ということで、mahalo for another beautiful day.
see you guys later. バイバイ

↓使用機材
DJI MavicPro https://amzn.to/2wmAoE1
GoPro HERO7 https://amzn.to/2HC6EJG
Canon G7X https://amzn.to/2K37kth

長澤宏樹の「アイデアをカタチにする技術」総合法令出版
https://amzn.to/2Mhj4d4

#湘南 #サーフィン #茅ヶ崎ドローン波情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました