ライブ配信中! 春一番のウネリはオーバーヘッド!茅ヶ崎ドローン波情報

SURF

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

アロハ、good morning おはようございます!

今日は 3/2 金曜日です。
3月ですよ、はやいなあー。

しかし昨日は風が強かったですね。
今日はだいぶ落ち着いてきました。
波が気になっているひともたくさんいるのではないか?
ということで、今日は茅ヶ崎のパークにきております。
波はどんな感じでしょう?

今日の潮回りは大潮です。
上げが、朝の6時前と夕方17時少し前
下げが昼の11時となっています。
なので、ちょうどMの字を描く感じで、今の時間は引きに向かっています。

それでは、早速ドローンで上空からの波チェックしていきましょうー
上げて行きます。

ーーー

映像に使ってるメインドローンはこちら DJIのMavicPro
http://amzn.to/2AARI88

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。

*プレイリストはこちらから

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから
*映像に使用しているドローンはこれ

Please like and share!

Mahalo, for another beautiful aloha day!

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました