【ライブ配信】台風20号のオーバーヘッドスウェル!茅ヶ崎ドローンライブ配信

New Japan DAYZ

波情報をがアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、サブスクライブボタンを押しておいてくださいねー。
https://www.youtube.com/c/hirokinagasawa

アロハ、good morning おはようございます!
今日は 8/23 木曜日です。朝の7時過ぎです。

今日も台風20号の台風のうねりが湘南エリアに届いてきてますね。
連日良い波入ってます。
今朝は炸裂しているという噂です。早速上空からチェックしていきましょう。

場所は、茅ヶ崎のヘッドランドです。
今日の潮回りは中潮です。
下げが朝の9時半過ぎ
上げが夕方の17時前なっています。

いまの時間からもう少し下げて、その後夕方にかけてあげていく感じです
その時間にあわせたポイント選びが大事になりますね。

風は穏やかです。

カレントも発生しているので、くれぐれも自分のレベルにあったサーフィンを。

#サーフィン #ドローン #波情報 #茅ヶ崎
*ドローン波情報を実験的に配信しています。波情報がアップロードされたタイミングでアラートが欲しい人は、YouTubeのサブスクライブボタンを押しておいてください。

ーーー

映像に使ってるドローンは、DJIのMavicProとPlatinum
http://amzn.to/2iNL604
https://amzn.to/2rIu8ng

ーーー

この「茅ヶ崎ドローン波情報」のYouTubeプレイリストを作成しておきましたので、そのリンクを下に貼っておきます。
*プレイリストはこちらから

ーーー

*連載中のdrone.jpのコラムはこちらから

Please like and share!

Mahalo, for another beautiful aloha day!

» 4年間にわたる Hawaii DAYZはこちら
» その他のVLOGはこちら

»「思いが伝わる! 心を動かす! アイデアを 「カタチ」にする技術」

コメント

タイトルとURLをコピーしました