Mama’s Hawaii | Jumba Juice

 

Jumba Juice(ジャンバジュース)、フルーツスムージーのお店です。

ストロベリー、グアバ、マンゴ、バナナ、リンゴ、キウイ、などなどいろーーんなフルーツのミックススムージーがあります。

オーダーした後に、目の前に並んだVitamix(アボカドの種まで砕くというすごいミキサーです!欲しい!)にいくつものフローズンフルーツが投げ込まれ、スムージーが出来上がってきます。

フルーツだけじゃなくて野菜がミックスされたグリーンスムージーもありますよ。
アサイボウルやサンドイッチなどのちょっとした軽食もあって、軽くヘルシーにランチしたいときなんかもオススメです!

 

jumba

 

昨日息子を学校にピックアップした帰りに寄ってみたら、同じように学校帰りの親子連れや高校生グループなど、たくさんの人で激混みでした。
ちょっと悪っぽい高校生グループがヘルシーにJumba Juice飲んでるのって微笑ましい(笑)。

この日我が家には高熱で食欲もなく娘がぐったりしていたのですが、
Jumba Juice買って行ったら喜んで飲んでくれて、心なしか本当に元気になったんです。
フルーツパワー、ローフードパワーを実感した瞬間でした!

KIDS JUMBAもあるので、ぜひぜひトライしてみてくださいね。

 
Link : http://www.jambajuice.com/

 


 

banner

★Aloha Branding のFacebookページでは、
ハワイ好きママ達のための新企画「Mama’s Hawaii」を展開中です。
ハワイからの風を毎日お届けしていますので、ぜひ「いいね!」を。

 


Mama’ Hawaii TOPへ
Hawaii Living TOPへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました