Book LOG | むらいさちの「きせきのほし」

 

むらいさちの「きせきのほし」

むらいさちの「きせきのほし」

 

むらいさちの「きせきのしま」を読みました。

ハワイへ遊びにきたゲストがお土産で持ってきてくれました。

むらいさちさんの、柔らかい彩度高めの質感のある写真と、Caravanさんの歌詞のようにすっと入ってくる言葉が心地良いですね。

デザインは、20代半ばから何かと僕もお世話になっている宮坂淳さん。
相変わらず、素晴らしい仕上がりです。

 

以下、興味がわいた人は、ぜひ、手に取って読んでくださいね。

 

——————————————————————————–
*企画は身体性。良質な企画は世の中を変える。
*良きインプットが良きアウトプットを作る。

——————————————————————————–

 

 » むらいさちの「きせきのしま」
 » BOOK LOG一覧はこちら

 

booklog

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました