Hawaii DAYZ 1005|理想的な土曜日その3

 

今週も「理想的な土曜日を追求」。
今回で三週目。

» 理想的な土曜日その2
» 理想的な土曜日その1

 

まずは、10時半。
タロウさんの人生初サーフィンに立ち会うために、ダイアモンドヘッドへ。

今日のダイアモンドヘッドは、頭オーバー。
初心者もインサイドなら危険なくいけるコンディションだ。

 

ダイアモンドヘッド ワイキキ サーフィン

 

» ハワイのサーフポイント「ダイアモンドヘッド」とは

 

一時間くらいのサーフレッスン。

タロウさんも、後半自力で何回か立つことができた。

一度全体の流れがわかれば、あとは、これを繰り返すだけ
本人の頑張り次第だ。

サーフィンを好きになってくれるといいな。

 

サーフレッスン ハワイ

 

14時。
日本人学校が終わったキッズをピックアップ。

 

キッズをつれて、今週もテッちゃんとカイムキでテニス。
少しずつだけど、体が動き始めていることがわかる。

先週より、昔できた動きを、すこーしだけ再現できた。

 

カイムキ テニス ハワイ

 

でも、開始してから30分も持たない(笑)
ハワイの炎天下のテニスはなかなかキツイ!
これは、くるぞ〜。
でも最高に楽しいぞ〜。

 

そして、キッズの空手へ。

なかなかサマになってきたね。
何事も繰り返し時間をかければ、確実に上手くなるんだ。

大人になっても、それは変わらない。
何事も、いくら時間があいてもいい。
とにかく、やり続けることが大事なんだ。

 

Mahalo, for another beautiful aloha day!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました