Last day at Shirokiya.明日のフライトで日本に帰国する。
日本を出る時には想像し得なかった数々の苦悩、葛藤、出逢い、内省、理解、感謝。
自分がこだわるべきことと、自ら手を離す=let goすべきことの選択の連続。その一つ一つの選択=「人生を生きる」と言う事そのものなのだと気付かされた日々。そして、その行程では、常に「変わっても良い」と言う大切な原理原則を理解することができた。メンターに頂いた数々の言葉が、自分の細胞となり体を構成していくことが分かる。もう既に、41日前の自分ではない。

動けば、「確実」に道は開ける。
夢に近づくと言うことは、皮肉にも不安や恐怖を伴う。だからこそ、「一歩」踏み出すには、自分が生まれてきた意義・コアと内省し語り合う必要がある。自分の奥底に耳を傾け、ワクワクしていることさえ分かれば、夢を叶える行程で感じる恐怖に打ち勝つことができ、その「一歩」が歩みだせるのだろう。
たったの一歩で良い、その一歩こそが、唯一の広い世界への扉なのだ。

 

One Response to Hawaii DAYZ 41

  1. Takeshi より:

    You’v put in a lot. You are deserving all you are getting. I am behind you man.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.